脳食い虫に脳を食われる

情報系専攻してます。記載の八割は嘘です。私の発言の八割も嘘です。そんなものです。

インターンシップが今年も始まりました

そうなんですよね。始まりました。

私がお世話になるところは例に漏れずIT系です。

社名はもちろん伏せますが大学がピックアップしたところです。

何を学べるかとかはさておき、有意義に過ごせるといいなと思っております。

 

本日初日でサーバー室など見学させていただきましたが

サーバ室入って大量のブレードとかピカピカ光るLED見て始終にやけてたのは別の話し。

だってうちの大学でハードさわんないじゃーん

 

ずっと可愛い可愛い唸ってました。

そんな一日目。

 

それでは