脳食い虫に脳を食われる

情報系専攻してます。記載の八割は嘘です。私の発言の八割も嘘です。そんなものです。

それは私のわがままよ

楽をしたいと思うのは至極当たり前だと思う、そんな私です。

ですが世の中、私のような面倒臭がりで、物でつるか褒めないとやる気がでないようなそんな人ばかりではないでしょう。

 

課題詰んだのでブログ書いてます。

息ぬきだよこれは。

でもゲームしたい。

本当はゲームがしたい。

そんなわがまま。

 

わがままはそこらじゅうにあります。

お店にも道路にも街中でも目の前でも私の後ろでも。

どこもかしこもわがままです。

我儘 他人や周囲などの都合や事情を考えずに、自分勝手に振舞ったり発言したりすること。「 我が儘」「我侭」「我が侭」などとも書く。
 

 らしいですよ。

こう見たら我儘ってたくさんありますね。

いい歳した方が自分の思い通りにいかないなんて言って感情のままに怒って。

自分至上主義で他のことを顧みず。楽しそうな人生ですね。

私は楽しくありませんが。

 

課題が期限ぎりぎりにならないとやる気にならない癖治した方がいいですけどどうにもなりませんね。

よくないんですけど。

あと夜型の人のかたちをしてるので夜じゃないと動かないんですよね。

よくないですね、重々承知しておりますが。

 

 もしわがままが聞き入れてもらえるのでしたら。

なんでしょうね。私も随分と自分勝手な人のかたちをしているので何とも言えませんが。

それよりも今は課題を終わらせないといけないのですけど。

やる気でません。

お酒三杯ぐらい飲んだのですけどだめですね。

やーだーぼくもうねむるーかだいやらなーい

 

なんて言えないのでもうちょっと頑張ろう。