脳食い虫に脳を食われる

情報系専攻してます。記載の八割は嘘です。私の発言の八割も嘘です。そんなものです。

美味しいご飯が食べたい

陸の孤島大学、名桜大学には食堂とカフェがあります。

サクラウムっていう大きい建物にあるのがカフェで、その外の建物にあるのが食堂です。

その食堂の隣には売店があります。

 

お昼時になるとみんな行きます。

すごく混みます。

売店もカフェも食堂も混みます。

カフェはどちらかというと毎回混んでるイメージ。

食堂は昼だけ混んでる。

 

私はあまり食堂のご飯は食べないのですけど。

冷やし中華とかあんのかな。みたことない気がする。あったら食べるけど。

タコライスないのかな。みたことないかもしれない。

食堂、値段ちょっと高い気もして食堂で頼むならちょっと下りて近くのお店入ろうとか思う時があります。

看護学校の隣にお店あるし、大学おりてすぐコンビニあるし。

でもめんどくさいのでカフェのパン買って食べるんですけど。美味しいんですよ、クリームチーズとサーモンのやつが。あれは本当に神の食べ物。

今出てないけど

 

美味しいご飯を求めるのは大事なことだと思います。

味覚だけがアメリカに行ったとか砂糖過剰摂取とか言われる私でも、美味しいご飯は求めます。

美味しいご飯は食べると幸せになります。やる気も出ます。

バランスが取れれば最高です。

カルボナーラが食べたいです。

 

大学の食堂はお昼時に開くのにお昼時に行ったら席ないので食べれないんですけど、

別に構わないのですけど。

一時すぎた後もご飯あるなら提供して欲しいなあとは思うんですけどしてるのでしょうか。

 

ちゃんとご飯は食べましょう。

特に一人暮らしが多いと思いますが。

ご飯は食べよう。

お惣菜買ってさ、お米炊いてさ。

ご飯はちゃんと食べよう。

今日朝もお昼も食べてないので非常におなかがすきました。

夕飯はピザにします。