脳食い虫に脳を食われる

情報系専攻してます。記載の八割は嘘です。私の発言の八割も嘘です。そんなものです。

Windowsいれろって言うならライセンスください

あとついでに言えばOfficeのライセンスください。

Excelのライセンスください。

というかゼミ入る前にノートパソコン所持ってあってOS指定されてなかったじゃないですか。

私自身の開発とかで使ってるのmacOSなんですよ。

だから普通にわーいって持っていったらみんなWindowsじゃないですか。

そんで?当たり前のように?Windows入れてるでしょ?って

 

必要ないと思ってたからいれてるわけないじゃん!!!!!!!!!!!

ていうかお金ないから買ってないし。

ていうか今までレポートとか作るならOffice365で済んでたんですけど。

VBAやるためだけにExcel入れろって?Winの音声認識のためだけにWinライセンス買うの?

へ???????????

別にWindows嫌いじゃないですよ。

ただあれのコマンドプロントがくそほど使いづらくてそこだけ嫌いなだけですけど。

javaパス通すのめんどいし

ていうかインストールめんどくさいじゃんCUI楽だもん。

ていうかー環境構築やるときぃーwinだと情報少ないんですよぅー

Ubuntuちゃんがいい。

 

一応家にwindowsちゃんいるから持って行ってゼミでそれ使ってますけど正直言ってめんどくさい。

重たいし。

処理遅いし。

VS起動遅いし。

遅いし。

最近無意味にネット接続切れるし。

重たいし。

最近画面の下部分がやばいし。

持ち運ぶためだけにOffice搭載の安いwinのノート買うとか嫌だ。安物買いの銭失いになるだろうし。

ていうか買ったところで他に使い道ぃ!バーチャルボックス入れたら安い奴死にそう

 

ライセンスください。

Windows使わせるならライセンスをください。

ぼくだってライセンス欲しいです。そしたら大人しくVBAと向き合います。

貰えないのはわかってるんですけどね。さてほんとどうしようか。

 

わがままですね、わかるとも。

 

 

 

 

 

ていうかVBAに面白み感じられなくて体調崩しました。あほ