脳食い虫に脳を食われる

情報系専攻してます。記載の八割は嘘です。私の発言の八割も嘘です。そんなものです。

自己紹介のやつ

自己紹介します。挨拶は大事って誰かが言ってた。

 

名前:脳食い虫に脳食われた人

所属:名桜大学国際学群情報システムズ専攻

好き:昼寝とゲームとお菓子

嫌い:いっぱいある

 

なんかついったーでは荷重むむむって名乗ってます。

オタクっちゃーオタクだけどどっちかっていうとゲーマーより。

大学でゲームの話でわいわいできなくてちょっとさびしいところ。とうかオンラインゲームとかやってる人いるんですかね。流石にいますか

遊んでるゲームは大体MOBA系とSTGとかRTSです。かっこいいのが好きです。

あと大体お絵かきしてるかなー

そんぐらい。

大学で見かけたら優しくしてください

 

大体頭の中ゲームのことばっか考えてるので困ったらお菓子でつってください。そんな感じです。

おしまい。

 

課題終わんなくて徹夜明けで左腕と足がやばい